酷暑の中でも元気いっぱい!

本日も炎天下。広島県では今年初の猛暑日になるかも、との予報もありました。
皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけください。

皆川けいしは、今日は福山市府中市世羅町とまわる予定です。
午前中のようすを地元の市会議員の土屋とものりさんがブログで紹介していますので、こちらにも転載させていただきました。


==========================

今日は皆川けいしさんが来福し、市内を駆け巡りました。

真っ黒に日焼けした皆川けいしさんは、参院選広島選挙区でがんばっています。

広大な広島県内を、くまなく駆け巡っています。

「消費税増税ストップしないと、家計が大変なことになります」「原発再稼働で、経済の『再生戦略』など、とんでもありません」など、力強く訴えていました。

市立体育館前で宣伝したときには、多くの方が手を振って激励してくれました。

皆川さんは、酷暑の中、元気いっぱい、ガンバッテいました。

さあ、ビラ配りに繰り出します。

土屋とものり福山市会議員ブログより)

【事務所スタッフ】