2013-07-20から1日間の記事一覧

最終日も元気に出発!

選挙戦最終日の本日、スタートはJR広島駅の南口。中原ひろみ広島市会議員(団長)のツイッター(https://twitter.com/nakaharahiromi)からいただきました。=======================================広島駅前南口での朝宣伝。駅前広場の噴水で休憩している…

候補者もつぶやき

皆川けいし候補は、ツイッターでも奮闘中です。 昨日の夜には、最終盤の手ごたえについて、次のように発信しました。=======================================今日も、熱い、熱い反応が一杯の1日でした。 三滝ではパンを食べていた若い女性がビラを取りに来…

最終盤、繁華街でねりあるき

午後一番は、本通り青山前からスタート。浴衣姿の後援会員たちもメガホンでうったえ。声援もうけながら、候補者、声をふりしぼって、渾身のうったえをおこないます。その後、本通りを平和公園方面へ、最後のねりあるき。候補者、最後の最後まで元気です!ま…

最後は地元でお礼のあいさつ

本日、最後のエリアは、地元、基町・白島3カ所でお礼のあいさつをおこないました。たくさんの支援者の方に迎えられて元気いっぱいうったえました。▲白島九軒町にて ▲白島公団住宅前にて ▲基町高層住宅テラスにて

最後のうったえ

皆川けいし候補、選挙戦最後のうったえを、金座街入口でおこないました。===========================================本通りのみなさん、商店街のみなさん、そして、お集まりのみなさん、ただいま帰ってまいりました。日本共産党の皆川けいしです。 みなさ…