なんと薄っぺらな男よ!! 橋下市長

 体罰をめぐる橋下市長の発言
  「言っても聞かない子には、手が出ても仕方がない」
      (2008年10月、府知事時代、討論会で)
  「暴力をふるう子供は、殴られた経験がないから分からない」
      (2012年10月市教委との会合で)
  「人間だから子供と接していれば手を出すことはある」
      (2013年1月8日 自殺発覚後、記者団に)
 「クラブ活動でビンタはありうると思っている。何を認めるか、ルール化が必要」
     (1月10日 記者会見で)
  「頭をたたくとか、気合を入れるために刺激を与えるぐらいは
 《かまわない》という思いがあったが、甘かった。猛反省している」
      (1月12日両親との面談後、記者団に)
  「大阪市ではクラブ活動で手を挙げることを禁止する。
   手を挙げても能力が伸びないないことは
           科学的にはっきりしている」
      (1月14日成人式で)
      〜毎日新聞 1月15日付けより〜

いじめをめぐる橋下氏の一連の発言をみてくると、
この男は中身は何もない、世論の動向を見ながら
カメレオンのようにくるくる変われる変節漢だとつくづく思います。
いつまた変わるかわからない。長けているのは「攻撃本能」と
    「防衛本能」だけ。 人間性ゼロ!!
  ヒットラーそっくりです。

 私は、こんな人物には生理的に拒絶反応が出ます。